Clearnoteの使い方
小学生

勉強会の作り方と入り方を、教えてほしいです。

回答

自習室のだったら作れないと思います。

自習室はどこにありますか?

夜ノ蘭

さっき一緒に入っていたのが自習室ですよ

この質問のことですか?

入り方がわからなくなったので、さっきらか戸惑っていました。

夜ノ蘭

この質問とはどの質問のことですか?

夜ノ蘭

自習室の入り方は公開ノートの画面の真ん中あたりにある青色の自習室ってところを押して、入りたいのに入室するってところを押せば入れます。

本当に申し訳ございません。写真で説明してもらえませんか?私がばかですいません。

夜ノ蘭

紫色で囲んであるところを押して

夜ノ蘭

入りたい部屋に「入室」というところを押すと入れます。

無いですが、無い場合どうすればよいですか?

夜ノ蘭

どんな画面になるか写真お願いしたいです。

こんな感じです。

夜ノ蘭

上の広告?みたいのを横にスライドしていって「勉強集中部屋って?」ていうのがあるかなぁ、、、?

ありませんでした。

夜ノ蘭

今自習室に入ったら茸が入室してるユーザーの中にいました

スマホの通知に出てきたので、タップしたら入りました。

ですが、急に入ることができません

夜ノ蘭

スマホはiPhone?アプリは最新のにしてある?

夜ノ蘭

学年を中学生にしたらできるかも

やってみます

夜ノ蘭

どうですか?

ありました

ありがとうございます

夜ノ蘭

やっぱ中学生にしたらいけたのか。ありがとう

こちらこそありがとうございました😭!

夜ノ蘭

茸一回自習室の1番上のやつ入室して退室してみてくれない?

すいません、今気づきました。わかりました。

予約したんでいけると思います。、

夜ノ蘭

わかりました。ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?