質問
中学生
解決済み

【リクエスト募集】
書いて欲しいノートありませんか??
なんでも受け付けますd(ゝω・´○)
(勉強系以外もまる🙆🏻)
1人何個でも何回でも回答まるです!
まじで書くノートなくて困ってます✋
助けてぇ〜

回答

✨ ベストアンサー ✨

まなが嫌なじゃなけりゃ
「あなたもメンバー」シリーズ書いて欲しい!
グループは任せる
最近読むのハマってる笑

あなたもメンバーって何??
ごめん🙇‍♀️やりたいけどわかんないから教えて〜

えっとね
例えば、キンプリ今5人じゃん?(玄樹くん抜いてる)
そこに架空の6人目を作って
ちやほやされるみたいな(語彙力迷子w)
妄想話みたいな感じ
分かりにくいやろうから
めんどくなかったらインスタで検索してみて

今探して見た!
なんかいいなぁ〜
読んでてキュンってなる💘
でもこれって女子じゃなくて男子にせんといけんのんかな…🤔💭??(架空の追加メンバー)
多分投稿時間かかるけど頑張って書いてみる\(*⌒0⌒)♪
楽しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わざわざ🌾ありがとう!(´▽`)

いえいえ
採用ありがとう!
多分追加メンバーは女の子で大丈夫なはず…
またなんかあったら言って春休みなら相談乗る〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?