勉強方法
中学生
解決済み

中学2年生です。英語の質問です

テストで毎回リスニングだけが悪くて順位を落としていたので、克服しようと思い、リスニングの練習だけを重点的に勉強していました。

そしたら、最近課題で出された英語の長文読解のできが悪くなっていました。

バランスよく勉強していなかったのが悪いと思っています。そして、長文読解を得意にしたいです。何か、しておいた方がいいこと、コツ、アドバイスなどが欲しいです🙏よろしくお願いします。

長文読解 英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はその場合だったら、
英検の勉強をしたらいいと思う🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

英検を受ける気がなくても、
英検はリーディングもライティングもリスニングもあるから🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
自分の実力にあった英検の参考書でも買ってみては.′

まんべんなく勉強出来ると思うᕱ⑅︎ᕱ"

初彩 ꪔ̤ ウサ

たしかに!!
次は英検準2級だから、過去問とかを解いてみるね!!まんべんなく勉強出来そう!!
ありがとう!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉