質問
中学生
解決済み

こちらにご協力お願いいたしますm(_ _)m
このQ&Aを見られた方は是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
いくらでも受け付け、採用します!!
詳細は写真よりお確かめ下さい🙇‍♀️
ご応募お願いしますm(_ _)m

【ご協力お願いします】 今、手紙企画とお悩み相談企画と偏見コーナーを募集 してます’ なので是非ご協力お願いします↓ ①手紙書いて欲しい人募集 ②お悩みある人募集(しょうもないことでもなんでも ウェルカム!) ③偏見募集します! 何個でもOKです。 とにかくご協力お願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

①はいっ🙋🏻‍♀️

②まなが好きすぎて…どうしたらいいですか…⁇

③・黒の消しゴム持ってそう
 ・髪めちゃサラサラ
 ・モテる(断定)
 ・水色好きそう
 ・めちゃ頭良さそう

まな好きっ

mimiご協力ありがとう!(´▽`)
大好きぃ〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

この回答にコメントする

回答

① できれば、書いて欲しいかな、、🌸
② 先生が好きです。
 でも、その先生のこと、諦めた方がいいですか?
 って言う質問です‼️
③・運動が得意そう‼️
 ・勉強できそう‼️
 ・モテそう‼️
 ・すごくオシャレだと思う‼️

参考になってくれたら嬉しいですっ!!

了解(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!(´▽`)

帰蝶

うわぁあああ‼️
載せてくれてありがとー‼️

いや、めっちゃ嬉しい‼️

ほんと、感謝♪感謝♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉