質問
中学生
解決済み

今度、友達とショッピングモールに出かけます!!

初めて友達と出かけるのでとっても楽しみですが、飲食店での支払いの仕方などいろいろ不安なこともあります。
なんとかなるでしょうか…笑笑
流行りもわからないし、スマホも、外では使えないです。
みんな仲良くスマホで写真を撮ったりしてるのに、1人だけ撮らずに一緒に映るだけなのもなんだか…

そこで、聞きたいことがいくつかあります。
簡単でいいので教えてくださると助かります。
(質問にいくまで、長くてすみません💦)
1.話題に入れない時どうすればいいか
2.おすすめのかばん
3.支払いの仕方
4.スマホ持ってなくて気まずい時の対処法

回答

✨ ベストアンサー ✨

1、相づちを打つ
私が思う返事の対応
うん なるほど 確かに 例えば?
この4つを使いこなせば僕はなんとかいけてた

2、おすすめメーカーはPLAYBOY
物を取り出すのに時間がかからない肩掛けがいいと思う

3、僕は割り勘が多いけど基本自分が使った分を払えばいいと思う
あ、奢るってことは絶対ダメだよ
お金の貸し借りもね

4、写真ならプリクラ撮れば?
その他の対処法は思い付かないごめん

友達との買い物楽しんでね

sora

おー!全部答えてくれてありがとう!
めっちゃ助かりました〜!
楽しむ!!ありがとう😭

月海風音

いーえ😺

sora

アイコン変わったね!
かわいい💕💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?