質問
中学生
解決済み

私、学級委員長になって保健委員会に入りたいんですけど、
学級委員長って委員会になるんですか?
それとも、学級委員長は委員会ではなくて
2つともできるんですか?

分かりずらいかもしれませんが答えてくれると嬉しいです!

学校生活 委員会 あんこ

回答

✨ ベストアンサー ✨

合っているかわかりませんが、学級委員長は学級委員会があって保健委員会とはまた別だと思います。私の小学校はそうでした。あんこちゃんの小学校はどんなシステムになっているかわかりませんが、おそらくこんな感じだと思います。間違っていたら本当にすみません…

辞めました

学級委員会…….ᐟ.ᐟ.ᐟ
なるほど!
ありがとうございます🙇‍♀️
解決しました(*´˘`*)♡

ホントですか⁉️よかったです✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉