勉強方法
中学生
解決済み

高校に行くまでにやっておいた方がいいことってありますか?(勉強など詳しく教えてください🤲)

回答

✨ ベストアンサー ✨

入学前のクラス分けのテストがない限り
勉強はしなくて大丈夫です
思う存分沢山休みましょう◎

「それでも勉強するんだ!!」
と意気込んでいらっしゃるのであれば
英単語帳1冊買って、単語を覚えるのはどうでしょうか🤔

ハイジ

そうなんですね!
ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

宣伝になって恐縮なのですが、自分の去年作ったノートがあるので、見てみてください。僕も受験終わってすぐの今は少しばかり休んでもいいと思いますが、それでも余力があって、高校でみんなより一歩リードしたいっていう思いがあるなら是非がんばってみてください。。

ブドウくん

https://www.clearnotebooks.com/ja/notebooks/1031090
これです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?