質問
中学生
解決済み

筆箱変えようと思ってるんですけど、
次の筆箱ニキにしたくて、、、

ニキのおすすめ教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

雑談になるんですけど、好きな曲なんですか??
いろんな曲聴きたくなっちゃって笑笑

回答

✨ ベストアンサー ✨

あおはシュナウザー持ってるよ!
おすすめは,パンサー
      ブタ
    がかわいいなぁ〜って思ってる

しゅなうざーかわいいいい‪🫶🏻🤍
ぱんさーもぶたもかわいいんよ😭

また、リア友にも聞いて、報告する!!

べすあんは天の神様が教えてくれた

この回答にコメントする

回答

ゴールデンレトリバー持ってる!
クリームっぽい色だから白系統にも合うと思う〜
しかも、可愛い💕

好きな曲はMAN WITH A MISSIONのRemember Meだよ〜!

これかわいいんだよ!!!

でも。いつめんがもってるんよ😂

いつかこれにする😤

この曲よく友達と歌ってるんだけど🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

さくもだいすき‪🫶🏻🤍

一緒でうれしい🙈💕

sora

だよね〜🫶
いつめんもってるのか…🙀
うんうん、もふもふで可愛い💕からぜひ〜♪

えっ!!知ってるのー!?
周りに知ってる友達いないんだよー😿
いいな〜友達と一緒に歌えるとかめっちゃ楽しそう〜
私も中に混ぜて混ぜて〜!笑笑

この回答にコメントする

ライオン持ってるよ〜

曲は…ch4nge

ちゅーどくせいすごい👏🏻👏🏻

めっちゃいい曲やん.ᐟ.ᐟ

ライオンもまよってるんだよね🦁🦁

この回答にコメントする

好きな曲というか、、アーティストさんなんだけど!
ビーファーストっていうグループが私は好きだよ!
ガチで個人的にはかっこいいし、沼る!
聞いてみてね!

やばい😱
カッコよすぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

しかも曲もいい👍🏻´-

教えてくれてありがとー︎🫶🏻ございますっ
沼っちゃうかも笑笑

あい

え!聞いてくれたの?
曲いいよね!かっこいいし!

ぜひ沼って!笑

きょーも聞いてる😂😂

けっこうはまったかも笑笑

あい

まじ!?すっごい嬉しい!!
なんの曲聞いてみた?

この回答にコメントする

私は、ねこを持ってるよ!個人的に1番可愛いと思うのは、うさぎかな

白うさぎだっけ???

めっちゃかわいいよね(๑♡∀♡๑)
まようー😑💭

リア友にも聞いて決めます.ᐟ.ᐟ
また報告しますっ.ᐟ.ᐟ

ベストアンサーは1人に決めれなかったので、誰にしようかな天の神様の言うとうりで決めました🙇🏻‍♀️💦

ねこもかわいいですねねねねねね

今見てきた‪🫶🏻🤍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?