質問
中学生

みなさんの苦手な単元? 教えてください,,🙌🏻🎀

{ 英語以外は中1までの内容 }

{ 英語は中三の内容まで }

五教科 , 副教科なんでもまるです ‘ー

春休み期間中にこれを元にのーとを作成したいので,
よければご協力お願いしますꔛ‬🧁

回答

理科の地震が危ういかな、笑

忙しかったら全然後回しとか無しにしてもらったんで大丈夫やけん!

昨日依温もたまたまおんなじ感じの質問出しとったんやけどほんとにパクリとかじゃないけん、ごめん🙇🏻‍♀️

ありがとうー!

パクリ?? 全然大丈夫だよん,,✋🏻

パクリじゃない‼︎
先にどっちが投稿してたかわかんないけど、天ちゃんが嫌やったら投稿消すけん言ってください🙇🏻‍♀️

あ…なるほど…!

なんかよかったです,,👊🏻
消さなくていいよ ?! 笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉