質問
中学生
解決済み

明日卒業式の中学3年生です。
私は同じクラスに好きな人がいます。
1年間同じクラス、○○ちゃん呼び(他の子は呼び捨て)、雑用をしていると手伝ってくれる、といった感じの関係性です。
明日告白しようか迷っているのですが、どっちがいいんでしょうか?
皆さんの意見お聞きしたいです(><)💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

後悔したくなければ思いを打ち明けてもいいと思いますよ

私も好きとかいう思い出はありませんが、感謝を伝えたい人がいます
その人とは保育園から一緒の幼馴染という関係ではあるのですが、中学校のときはほとんど喋りませんでした
高校になってから彼がしてくれた行動を知ってあのとき話していればいま、時間があるときに感謝を伝えれたのかなって後悔してます
今はその人は寮生活で携帯も禁止なので伝えることはできません

だから、後悔しないように
伝えたいという思いが強いのであれば伝えるのがいいんじゃないかなと思います

一生に一度です!!

ファイトです🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉