Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

ふと疑問に思ったので質問します.’

① profileでフォロバ100%って書いてあって、
「butふぉろば目的NG」みたいなのを見るのですが、どういう基準でフォロバ目的か判断するのでしょうか…?¿

また、フォロバ目的のふぉろーは印象が悪いのでしょうか…?¿ フォロバ100%って書いてあると、正直フォロバ目的の人もいると思うんです,,

② リムるときは一言下さい みたいなのをprofileで見るときがあるのですが、実際にそういう方をリムるとき何かコメント入れてますか?¿

入れてるとしたら、なんて書いたのか教えてほしいです.’

③ ふぉろーしてる人を外す以外に、clearnoteアプリが重たくならなくする方法はありますか❔

ある場合は教えてください.’

三つもありますが、分かる方 ご回答のご協力お願いします👋🏻💞

回答

✨ ベストアンサー ✨

🔅 ⌇ き り 流 ´-

1. ─────────────────

ㅇ フォロワー < フォロー数
  明らかに フォロー数 多いっしょ ( 🗣

ㅇ フォローする基準書いてる人は
ⓝⓞ フォロバ目的さん .ᐟ‪‪.ᐟ

ㅇ であってすぐにフォローする数 ▹▸ 多

2. ───────────────────

理由 :-)
◻︎ 重いから
◻︎ 関わりがないから
◻︎ 不適切な投稿 / コメ をしているから
◻︎ Clear を辞めるから

こんにちは / 初めまして ...
アプリが重いため,, リムります 🙇🏻‍♀️
ごめんなさい ,, またお迎えに行きます 🚶‍♀️՞ ՞

とかどうかな ?? ⸒⸒

3. ─────────────────────

ㅇ ノート の数 / 写真数 を減らす 📷🤳
ㅇ 極力 Q&A を投稿しない ××
ㅇ 共有ノート を厳選する 📒 ´-
ㅇ 勉強トーク / コメント の回数を減らす 🗑⸒⸒

───────────────────────

参考にならなかったら ごめんね 😿🌀
質問あったら気軽に言ってね ..”

- ̗̀ Clear 活動 応援してる ヨ ♥ ̖́-

さら

キリちゃんありがとう~っ.’.’
めちゃめちゃ参考になった,,🌌💫

2. の文章簡潔なのにめちゃ良いから使っても良いかなぁ…?¿

きりちゃに応援されたらがんばれちゃう ( 笑

分かりやすく書いてくれてありがと~ ♥︎¸¸

柊木

こちらこそ ベスアン ありがと (><)♥
良かった ꔛ ..” 嬉しい ⸜🌷︎⸝‍

もちろん ..” 👩‍❤️‍👩💞
ずっと応援してる ヨ (^_<)-♡

どういたしまして 🤍´-
また絡みにいくね 🚶‍♀️⸒⸒

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?