質問
中学生
解決済み

新しくフォロワー様50人記念で質問コーナーをするので1人何個でもどんな事でもいいので気軽に答えて欲しいです!全員の質問採用します🙋‍♂️ただ個人情報はすみませんがお答え出来ません(住所とか)よろしく🙏
(例)𝓜𝓐𝓝𝓐は本当の名前ですか?
生年月日は? など
質問の回答は後日ノートにて発表します!

回答

✨ ベストアンサー ✨

好きな人いる??
彼氏いる??
今まで告白された回数は??
今まで告白した回数は??

男子にされてうれしいことは??
男子にこれされたら好きになる行動は??
モテるおんなのこの特徴1個!

恋愛系で攻めてみた!!
答えにくかったら答えなくてもいいよ🫥

沢山ありがとう!
全部採用します!

たのしみー!!

もうネタないかもだけどあったらぜひよろしく🙏

推しが尊い

私もフォロワー150人達成でやろーかな

うーと、
 いつもよくいるのはなんにん?
部活は??
すきないろ?
身長
だれおし??
何人兄妹??
ペットいる??
ひとりぐらししたい??したくない??

わざわざ追加ありがとう!
採用します!
無茶言ってごめんね💦

いやいや(( ˘꒳˘​ 三 ˘꒳˘​ ))
ちょー楽しんでます👍🏻✨

ありがとう😊

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉