Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

質問です

これはバレエの話で相談なんですが

同じクラスの女子(Aさんだとします)がいつも背中に視線を感じます

最初は振り付けを覚えていないから見てたのかなぁ

って思ってたんですが、

先生が話してる時もずっと視線を感じます

気になって後ろを振り返ったらすぐに目が合います

これは錯覚なのでしょうか?

この現象は何なのでしょうか

教えて下さい。長文失礼します

回答

✨ ベストアンサー ✨

痒いんでないの?(絶対違う)

違うと思う、、、、、、、、

@やめます

Aさんが背中に違和感感じるん?

@やめます

それともあおが?

僕がめちゃくちゃ感じる

もう痛い

@やめます

じゃあAさんがあおのこと好きとか?
だから見ちゃうとか

好きでそうなる?、、、

sora

あおのこと、好きなんじゃない?

@やめます

好きな人いたら目で追っちゃうべ〜
私はそうなる

、、、、、
僕はなったことないかも、、、、、、、
『わかんない!」
腐れ外道より

@やめます

wwwwww
ベストアンサーあんがとね

でもそれしか可能性ないな、、、

普通はもうすぐ発表会だから振り付けとっくに覚えてるはずだし

@やめます

一回聞いてみたら?Aさんって気になる人いるの?って

なんか恥ずかしいから無理(殴)

@やめます

までぃか〜

sora

笑笑

よし勇気出して聞くか
明日

バレエ明日あるし

sora

頑張れ👍

@やめます

頑張っ☆

頑張ります!

ガンバ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?