質問
中学生
解決済み

委員長(副委員長)が毎日の目標を考えるんですけど
今週私の番で、ネタ切れました……
(先週と被った)
ちなみに一昨日と昨日は
・挨拶を積極的に心がけよう
・私語をせず授業に集中しよう
でした!これら以外でお願いします🙏

中学生 毎日の目標

回答

✨ ベストアンサー ✨

めちゃめちゃ分かります 笑
あくまで参考ですが,,

☏__積極的に挙手や班活動を行おう

☏__提出物の期限を守ろう

☏__移動教室や給食準備等をすばやく行動しよう

☏__手洗い、うがいマスクの着用を徹底しよう

☏__2分前着席1分前黙想をしっかりしよう

☏__授業中に関係のない話をしない

☏__5分前行動をしよう

☏__時間を守り先を見て行動しよう

☏__立ち止まって元気よく挨拶しよう

こんな感じです ❥・•

さら

☏__普段話さない人と話して交流しよう

☏__本をたくさん読もう

☏__言葉遣いに気をつけよう

☏__制服の身だしなみに気をつけよう

こんなのも良いかもしれません⁀➷

mira★

たくさんありがとうございます😭
参考にさせていただきます🙇

色んな人の意見も聞きたいので、ベストアンサーしなくてもいいでしょうか?💦
すみません😭💦

さら

全然大丈夫です ⁀➷
良かったです˞♡ฅ(ᐤ꒳ᐤฅ) ‹3

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?