質問
中学生
解決済み

※恋バナ好きな人は答えてほしいです!長いです。

今、気になっている人がいます。
私が意識してしまっているだけかもしれませんが、その人は最近並ぶ時に隣に来たり、小さな変化に気づいてくれたり、私が目で追いかけてしまっていたのか、「よくチラ見してるよね笑笑」とわざわざ言ってきたりしました。しっかり感謝してくれるところ、素直なところが好きです。でも、その人には彼女がいて休み時間などに、彼女が抱きついたりしています。彼女は、「蛙化するわ〜」とか「彼氏は顔しか見てない」とか言ってます。正直、本当に好きなのかなと思ってしまいます。その人が話しかけてくれた時、私はたくさん話したくても、彼女がいるので、どうすればいいのかわかりません。冷たくすることもできないし、だからといって優しくすることもできません。どう対応すれば良いですか?教えてください!

長文失礼しました。

中学生 長文 質問

回答

✨ ベストアンサー ✨

もし彼がそらちのこと好きなら、そらちが少しそっけなくしたりしたときに反応してくれるはずだよ!
例えば積極的に話しかけに来るとか、
私も好きな先輩いるけど、全然話したり出来ないから、そらち尊敬✨頑張って!

sora

こんな長文読んでくれたの!?本当にありがとう💕私も自分からは話しかけれないよ笑笑
でも、少しそっけなくするのはできるかも、、、?今日もその人と会うからやってみようかな。

がんば!いってらっしゃーい

sora

行ってきまーす!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉