Clearnoteの使い方
中学生

clearnote向上委員会経験者の方に質問です
・clearnote向上委員会って具体的にどのような活動をしているのですか?
・clearnote向上委員会はどのくらいの頻度で開始するのですか?

もしかしたら次のclearnote向上委員会の活動をやろうかなと思っています。
なので具体的に教えてください。お願いします。

clearnote向上委員会

回答

打ちますのでちょいとお待ちを

①イベント開催、宣伝など。学校で言うと生徒会。
②ミーティング(zoom)は月1、
その他の期間はLINEのオープンチャットを
使ってコミニュケーション。

簡潔にはなりましたが、こんな感じ。
他にも質問ある?
(後々、説明ノートを投稿する予定(私が勝手に))

とりあえず募集のスクショを。

横からごめん
Clearnoteの制作会社さんとZoomってこと?ほかにも参加者いる?どんくらい?
きになるっ

4期は「運営さん+向上委員会メンバー(9名)」で
zoomで会議してる!

|´-`)チラッ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?