Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

認定ノート作家についてです.’
いいね数や閲覧数、ノートの投稿数などの正確な基準はあるのでしょうか❔
ある場合はどんな基準か教えて頂きたいです𓂃☕️
よろしくお願いします🙌🏻

認定ノート作家 基準

回答

✨ ベストアンサー ✨

基本的にはいいねが30個以上のノートが5つ以上あると
応募できるようになって、
その後は多分明確な基準がなくて運営さんがきめるはずです( ˙꒳​˙ᐢ )
私はそれでなれましたよ~!
詳しくなくてすみません😵💦

さら

なるほどです.’.’
だめもとで今日の昼頃に応募してみたのですが,,
ノート投稿数少ない & 五教科全てのノート投稿してない から駄目かなと思って (
参考になりました🙌🏻
とりあえず結果待ってみます𓂃☕️
ありがとです.’

♡Haruka♡

そうだったんですか!!
わりと早く結果届くと思うので期待ですね😳
最近かなり認定ノート作家増えてるし多分いけると思いますよ(*´꒳`*)

さら

ありがとうございます✨
今回が駄目でもまたしつこく応募するかも ( え

そうなのですね.’.’ 少しだけ期待して待っておきます笑

この回答にコメントする

回答

元垢認定だった者です
各科目(国語数学理科社会英語)のノート一冊について30~50いいね(4年前は50いいねでしたけど今認定さんが殆ど辞めていたり人が少ないので30になったと友人から聞いたことがあります)
なので合計250いいね(若しくは150いいね)があること
そして過去にアカウント停止や垢BANされていないこと
勉強面以外に違法なことしていないこと
等といった行為を守れているか等です

私がなっていた頃は5年前の事なので現在変わっていると思いますし、私の周りの方も認定さんもやめている方が多いので
今適切な判断というか基準は変わっていると思うので確定ではないですが
参考程度にどうぞ

さら

投稿していない科目(五教科で)がまだあるので、基準を確実に越えられたら申請しようと思います✊🏻💗

解答 有難う御座います.’.’

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?