Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

昨日まで休憩室というものが出てこなかったのですが, 今日朝開いたら休憩室が出てきました,,

私の機種はAndroid なのですが, Androidにも対応するようになったのでしょうか❔

教えてほしいです.’ よろしくお願いします🙌🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

Androidに対応するようになったよ!
マジで嬉しい!

.

まじか.’.’ めちゃ嬉しい✨
回答してくれてありがと🙌🏻

この回答にコメントする

回答

休憩室ってどうやったらでてきますか?

.

トーク 押したら出てきます.’.’

出てこなかった(´;ω;`)

.

あれれ汗
Androidでも機種によっては対応してないのかなぁ,,😖

このスマホお母さんが昔使ってたからかな?

.

そうかも,,😖

Saya🍀🐾

私も今日出てた!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?