質問
中学生
解決済み

スマホを落としてしまったらスマホの画面にゴミのようなものができました
外側からは取れないのですがスマホに傷がついてしまったんですか?
(スマホにガラスはってあります)

回答

✨ ベストアンサー ✨

くぼみがあるのなら確実に傷だと思います。それか、落とした衝撃でバグが起こって、その部分だけ黒くなっているのかもしれないです…私のスマホにも、電源を付けると黒い斑点が同じ位置に常に表示されているバグのようなものがあるので🤔

もし気になるのであれば、面倒ですが貼ってあるガラスを剥がしてみると傷か判断できます。余程大きいものでもなければ本体まで傷が付くことはないと思いますし、それでも治らなければバグかもしれないです、あまり支障はありませんが気になるのであれば専門の人か何かに相談するといいと思います。

𝐲𝐮𝐤𝐚

ありがとうございます‼︎
貼ってあるガラス剥がしてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉