Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

勉強トークって2種類あるじゃないですか、
そのフォローしてる方ってフォローしてるひとのやつってことですよね?フォローしてないひとのは表示されないんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

すべての〜〜みたいなのに表示されるんじゃないかな?
正確には分かんないけど🥺

ありがとう!!
ねえねえ、関係ないんだけど
第四期向上委員会みたいなのどうやってなったの?

あと、ノートにコメント連投しちゃってごめん、。。。

夢向明璃🌝第6期

どういたしまして😊
条件を満たした状態で、
Googleフォームに応募したらなれた!

なにするの、?
あとフォームってなんかGoogleのアカウントみたいなのあっちに情報いくのかな。。

夢向明璃🌝第6期

イベントを作ったりして、
学校の生徒会みたいなことする!

フォームはね、あーー、行きはするかも?
だから無理にやらない方がいい。

連投気にしないで〜。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?