TOEIC・英語
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

「追加」って英語でなんて言いますか?
ネイティブの方が使う言い方があれば教えて頂きたいです!

英語 ネイティブ

回答

✨ ベストアンサー ✨

ガベさん、回答が何日もの間ありませんね。なぜだと思いますか?
それは、「追加」という単語だけを取り出して、「ネイティブの方が使う言い方」の回答を求めることが不可能だからです。
なぜ不可能なのか?
単語、あるいは表現は、文や文章の中で正確な意味が理解できるものだからです。
つまり、文脈が分からないと、正確な単語の使い方は分からないのです。

ご自分の和英辞典で「追加」を調べてください。
accession/adding/addition/subjunction/supplement などが載っているのではないでしょうか。
adding/addition が一番簡単で使い易いと思います。

参考にしてください。

ガベ

返信遅くなり申し訳ございません。takaさんのおっしゃる通りですね。ご回答ありがとうございます🙏

taka

No problem!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉