Clearnoteの使い方
高校生

📍clearについて

率直な疑問なのですが垢の貸し借りってなんですか??
その方たちなりの都合があるのかもしれないけど
自分で入れたらいいのになあとか思ってしまうのですが、

それと2年ほど前のclearと現在のルールに変わったこと
などあれば教えて頂きたいです🙇🏻

回答

わたしも貸してって言われるんですけど、スマホとかiPadとか持ってなくてできないから借りるらしいです…

私は2年前のことわかんないんですけど、たまに中学生トークが運営さんに削除されたりとかの出来事が増えてるんじゃないかと思います

この回答にコメントする

初めまして。私は、ういに垢を貸していたというより勝手にういがアプリ入れていました。
まず、ういの変わりに謝らせてください。
混乱させてしまい申し訳ございません。
槱さんのお話をういから聞いていました。私の場合は、槱さんの質問と少しズレていますが⸝⸝⸝回答させていただきました𓄹𓄺

はじめまして
runnaさんがもともとういなに垢を貸していたという解釈であってますか?
大丈夫です 垢貸し借りよく見るなあと思い投稿した所存です

貴重なお時間を回答に使って下さりありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?