美術・作品
中学生

※小学生です
卒業制作でオルゴールの蓋に彫刻刀で何かを掘ります。
私は何かのキャラや動物にgraduation ceremonyと掘りたいなと思ってきます。
下の写真のものはいいと思いますか??
意見を聞きたいです!!
よろしくお願いします!

graduation ceremony
I graduation ceremony

回答

俺も卒業制作オルゴールなんだが!?

めっちゃ可愛いくていいと思う!

んだけど、図工ならキャラクター禁止じゃないの?

俺の学校は事前にキャラクター禁止って言われたー

そこら辺確認した方がいいと思うよ~

辞めます

回答ありがとう~!
確認するの忘れてた...!!
教えてくれてありがとうー!!
確認してみるね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉