質問
中学生

急でごめんなさい💦
今日母親からスマホに制限をかけられてしまいました泣(ちなみに今パソコンのブラウザ版から投稿しています💧)
なのでしばらく低浮上または無浮上になってしまうかと思われます。ご協力おねがいします🙏
制限がなくなったらまた共有ノートでお話しましょー!!✨

ご報告とお詫び

回答

把握
前までブラウザ版でやってたから気持ちめっちゃわかる〜
広告とか多いから気を付けて!
戻ってきたらたくさん喋ろっ!

赤丸赤桃

なおちゃん(呼び方合っとった?💧)
思ったよりブラウザ版のが広告ないよ!
うん、しゃべろ〜!

呼び方あってるよー!

赤丸赤桃

良かった💧

この回答にコメントする

あかまるぅ〜、
はーくっ!!
ブラウザ版か〜!私も前垢で一時期やってたような……←わかる人はわかる笑笑

赤丸赤桃

・・・えっと?あーたん?
はーくありがとう!ちなみに前垢ではない笑

赤丸赤桃

すまん🙏
ここねさんだった💧(呼び方どする?)

私のことは、呼び捨てでいいよぉ〜!
呼び方は好きなふうに呼んでもらえればっ!

赤丸赤桃

んじゃ、ここちゃんで!

オケ~😖ー!笑笑

赤丸赤桃

んじゃ、ここちゃんで!

おけだぞ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?