質問
中学生
解決済み

中3の先輩に恋をしてしまいました。
その先輩とお手紙のやり取りをしたいと思っています。
どうしたら返して下さるか教えていただきたいですm(__)m
(相手は私のことを知らないです)

回答

✨ ベストアンサー ✨

青春ですね!!笑(すいません)
お手紙、にこだわるには理由があるのでしょうか。LINEではだめでしょうか?中3なら、卒業してしまいますし、連絡も取りづらくなってしまいます。できればLINEの方がいいかと…(中学生はスマホ使えないんでしたっけ、)いきなり連絡先を渡すのはナンセンスです。少しずつ会話をしていって、仲良くなってからにしましょう。その話かけるきっかけが難しいですよね…
別に惚気がしたいとかそういうわけじゃないんですけど、私には彼氏がいて、私が片想いでした。初めて話しかけたのは困った表情をしていて、どうしたの?と聞いたことがきっかけです。一度会話をしてしまえば、あ!この前の子だ!となるので、最初の勇気!!頑張ってください!
手紙の返信はさりげなくお返事待ってますね!といえば大丈夫だと思いますよ〜

ゆず🌷

ありがとうございます!😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?