質問
小学生
解決済み

至急です。
小6の社会のまとめのテストをやった人に質問です。
範囲がわからないのでどこまでだったのかを教えて欲しいです!!(歴史)
また、それはどこ出版かも言ってほしいです。[ちなみに私は東京書籍]
(東京書籍でなくても良いです。)

回答

✨ ベストアンサー ✨

今に伝わる室町文化&戦国の世から天下統一へ
のテストと、江戸幕府と政治の安定
のテストが今日返ってきたけど、室町時代と戦国時代のやつのテストをやったなら、江戸幕府のやつだと思う( ˙˘˙ )

ありがとう!!

私は、、、
明治時代まで終わった.笑笑
木戸孝允とか勝海舟とかのとこ.

マジか( ˙꒳​˙ )
役に立てなくてごめんね(。>﹏<。)💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉