質問
小学生

ファンマ・ファンネってなんですか?

どういう時に使うんですか?

回答

ファンマ
ファンマークの省略したやつで、例えば、優ちゃんのファンの人がつけるマークっていうこと

ファンネ
ファンネはファンネームの省略版で、ファンの名前っていうことだから、ファン集団がつける名前っていうことだと思う!

Clearnoteユーザー

なるほど! ありがと!

この回答にコメントする

ファンマークとファンネーム、つまりお友達の印です。

Clearnoteユーザー

ありがとうございます!

階歩さんもタメでいいですか?

夢向明璃🌝第6期

どういたしまして~。
タメでいいよー!🙆🏻

Clearnoteユーザー

ごめん!遅れた!

何て呼べばいい?

私は優って呼んで!

夢向明璃🌝第6期

えーとね「あゆむ」「むむ」とかかな?
よろしくね!優!

Clearnoteユーザー

じゃあ あゆむ って呼ぶ!

よろしく!あゆむ!

この回答にコメントする

フォンマは、自分のファン(尊敬サン大切サンなどなど)だと言うことを示すマーク(絵文字)で、
フォンネは、自分のファン(尊敬サン大切サンなどなど)だと言うことを示すマーク(名前)

のことだよ!間違ってたらごめん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

→合ってたら⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

Clearnoteユーザー

ありがと!

間違ってても全然平気だよ⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

この回答にコメントする

ファンマーク・ファンネームのことです!

ファンマークはその人のファンになったり気に入ったりしたらつけます!
ファンネームはファンの名前です!

Clearnoteユーザー

ありがとうございます!

ちなみにタメでもいいですか?

¸¸じゅな¸¸

いいです!

Clearnoteユーザー

ありがと!

じょあ…さん?もタメでもいいよ!

何て呼べばいい?

嫌だったらいいけど私は優って呼び捨てにして!

¸¸じゅな¸¸

じょあで👍🏻 ̖́-

Clearnoteユーザー

OK!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉