国語
小学生
解決済み

日光に行った作文を書いているのですが、最後にどう終わればいいのかわかりません。
残り60字くらいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

うーん…

次は〇〇してみたいですって私は作文に書いたから、

例えば、

例 次は日光東照宮に行きたいです(行ってるかもだけど()

今回は華厳の滝に行けたので、次は日光東照宮に行ってみたいです

みたいなシンプルなやつでいいと思うな

ありがと!

この回答にコメントする

回答

単純に感想を書く作文だったら、「以上が感想です。総評すると○○(な)のでまた行きたい(or 行きたくない)です。」って終わる(○○には総合的な感想を書き込む)。

学習レポートなら、「私が日光に行った時に○○(だった)ことは以上です」って終わる(○○には自分がテーマにしたことを書く)。

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?