質問
中学生
解決済み

私の学校や周りの高校には
J-POP(主:ジャニ ーズ)好きしかいません,,

ある1人の女の子がKーPOPが好きなのですが,仲間がいないからといって
J-POPが好きな人の筆箱などの物を隠したり
直接言えばええのに陰口ばかり言って
問題を引き起こしています👉🏻👈🏻

その事をしった周りの高校生
( ジャニー ズ好きさん)が爆発的になり,,
KーPOPが好きな人は本当に一人ぼっちです

ある男子はその子に
「 J-POP好きな人ってオシャレよな,
大人びてて可愛いよな 」
と嫌がらせしてその子を怒らせました、
そんな偏見気にしなくていいよ と女の子に言ったところ
「 チビ のくせに ウザイ 」
と言われました

私はこの国境的なの要らないです,,
どうすればいいのでしょうか…😢
J-POP民はいじめることは無く,,
あっちが一方的に悪いことばかりしてくる感じです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ほっといていいと思いますよ
そういう人がいるからこそそのグループなどの民度が低いって言われるのです
変に対抗したら自分たちも言われることになりますよ
人なんだから違うところがあって当たり前、好みも違うのですから好き嫌いがあって当然、それをわざわざ悪口にする必要はないです
逆にいえばJ-POPとか、K-POPなどの境界があるからこそこの段階でするでるんだと思いますよ

境界とか国境とかは必要です、それがなければそれこそ紛争だらけだと思いますよ
この現状で済んでるのは境界があるからこそだと思います
自分の好きなものを突き通すそれでいいと思いますよ
別にすべてを好きになる必要はない、その人はJ-POPが好きになれないんでしょうよ、
自分たちは自分たちで好きなところ、いいところ探しをしていればいいと思いますよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?