勉強方法
中学生
解決済み

習慣化するためにはどうすればいいですか?

何事にも三日坊主すらいかない自分が嫌になります🥲

回答

✨ ベストアンサー ✨

studyplusというアプリを入れてみて下さい。
勉強開始のアラームをかけれてたり、タイマーがあり、カレンダーや勉勉強時間がグラフで表され、目でわかる形になるので、習慣化すると思います。勉強仲間ができ、応援し合う事が出来ますし続ける可能性が上がると思います。

Clearnoteユーザー

スタプラ入れてるんですけどあんまり使ってないんですよね…汗
がんばります!!
ありがとうございました🙏🏻💭

腰が上がらない時に_
「やらなきゃ。しかし、やる気でない。
動き出せる気がしない」
腰が重い時があったっていいんです。
人間だもの。
そんな時、微妙に活躍する秘技を「集中」というアプリからの引用で授けます。⤵︎ ︎

例⤵︎ ︎

例⤵︎ ︎

Clearnoteユーザー

これも入れたことありますね…笑
もっかい入れてみようかな…🤔💭
ありがとうございます泣泣

そうなんですね_
あまり役に立てなくてすいません💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉