質問
中学生
解決済み

clearnoteでノートが投稿できなく
なってるんですけど対処法ありますか?
4日前くらいからできなくて
重いのかなと思って使ってないアプリとか
消したんですけど治りません!
教えてくれたら嬉しいです!

ノート 投稿できない なんでですかね

回答

✨ ベストアンサー ✨

なんか逆に俺マシになったけど?💧
Android差別無くすのに尽くしすぎてiPhoneをダメにしたんか運営笑

Yuna

え、私Androidなんだけど笑

赤丸赤桃

え?じゃあやっぱり容量の問題?
Androidバージョンいくつっすか?
9?10?11?それ以降?

Yuna

12です!今一番最新のやつ

赤丸赤桃

あーそれのせいかもしれん💧
俺のやつ最新のが9で止まってるんだけどそっちのが安定してるし💧
12だったらまぁ安定するの待つしかないね💧( ̄▽ ̄;)多分Yuanoさんのはまたしばらくアプデ続くから安定するまで時間かかると思う(´-ω-)ウムそこまで耐えるんだっ!(*•̀ㅂ•́)و"

Yuna

え、マジか
耐えるしかないんかぁ
がんばるっ!!
教えてくれてありがと

この回答にコメントする

回答

私もアンバサダーノートの為に運営さんに聞いたところ、
「こちらも把握しています」
「今直そうとしてます」みたいに返って来ました!
どうしようもない事なので
運営さんに連絡をすれば恐らく大丈夫だと思います🙆🏻

Yuna

ありがとうございます!
私も連絡してみます
ご回答ありがとうございました💕

この回答にコメントする

なんか、全体的に重くなってるようで…対処方法はないかと…

Yuna

そうなんですね…
アンバサダーのノートなので
早めに投稿したかったんですけど
無理そうです
回答ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?