Clearnoteの使い方
中学生

Clearが重いです

『情報が見つかりませんでした』『エラー』などがClearを開く度に表示され、数回程閉じたり消したりを繰り返してようやくアプリが開けます

たまに『投稿できませんでした』などと表示され、勉強トークに投稿が出来なかったりします

その影響で新垢に変えましたし、あまりフォローもして無いのになんででしょうか、、、

もしかして皆さんもこんな感じですか?

回答

結構みんな今そうなんだけど多分Android差別の件を直す途中でなにかあったんやと思う
iPhoneなら尚更そう。んでAndroidならバージョンが最新のやつならそれが安定してないからっていうのもあると思う、だから安定するまで待つしかないね💦

この回答にコメントする

以前からあることらしいです。私もさっきそうなりましたが、しばらく放っておいたら直ってました。
ネットワークがいいところにいるのになぜでしょうか...私には詳しくはわかりませんが、アクセスが集中したのかなくらいに捉えています。

Clearnoteユーザー

分かります‪.ᐟ

Wi_Fiの場所に居ても中々繋がりませんよね、、、

人が多いのかな〜くらいに思っておくのが良いですね‪.ᐟ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?