質問
中学生
解決済み

至急お願いします
明日実力テストがあって理科の範囲で生物の体のしくみや臓器の働きが出てきます。
理科の授業で動画や画像を見ることがあってなるべく見ないようにしてるけど解説を聞いてると気持ち悪くなったり体調も崩してしまいます(頭の中で出てきてしまいます)
イラストなら大丈夫かと思って勉強しても体調が悪くなってしまいます😭
どうしたらいいですか?

理科

回答

✨ ベストアンサー ✨

俺も虫のとことか無理だからわかる!
んー・・・。
どうしよっかねぇ・・・💧
まぁでも生きてく上で内臓はそこそこ大事だから今は頑張ってこらえましょか。うん、それしかないっ!頑張れ!(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

唯菜🏓🍮

ありがとう!
頑張る🔥

赤丸赤桃

ベストアンサーありがとうございます\^O^/

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉