質問
小学生

すぐにみんなを敵に回してしまうんですけど、どうすればいいですか。

まぁ、私的には、別にいいんですけどね。
こんなこと言ったら、ヤバいやつなんで言いません。

このせいで、いっつもclearでは(リアルもだけど…)ボッチになりかけてるんです。

私だって、言いたくて言ってるんじゃないんですけどね。

本気で困ってます。

たくさんの方の、ご意見を。

回答

ご意見じゃないけど、、
里乃秋は一生の友達だと思ってるよっ?!

リアルに私、友達いないけど友達の数じゃなくてほんとの友達見つけたほうがワタシ的にはいいと思う、!←まだ見つけられていない人

私はボッチを経験してるからもうなれちゃったみたい!
だからもう一人でも良くなった!
たとえ、友達ができても人間関係がうまく行かないから一人になる……。それを防止するには話しかけるなオーラ出してるから私は何も言われないし、何も思わない!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉