質問
中学生
解決済み

自己紹介って何書いたらうけますか??笑
嫌あの何書いたら良いですか

回答

✨ ベストアンサー ✨

んと、好きなもの嫌いなもの部活とか趣味とか?
他の人は性格とか最後に仲良くしてください!フォローお待ちしてます!とか書いてる人よく見かけるかな、
あとは、質問募集するのとかも1つの手だと思うよ~

あれ?確かためでよかったよね?
違かったら敬語に直すわごめんよ

Clearnoteユーザー

かのんさん??
あっかゆから聞いとります
俺に変わっちゃったんだけど??よろです

ためまる

ありがとな

月海風音

あー!!なるほど理解!
え、急にためですんませんでした🙇

Clearnoteユーザー

そんな謝らなくて大丈夫やから
かのんこれからもよろしくな

月海風音

あざまる!
よろしくおなしゃす( `・ω・´)ノ ヨロシクー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?