勉強方法
中学生

市の図書館で動画(タイムプラス等)は撮影したらまずいですよね??今度、友達と勉強しに行くのでせっかくなので勉強垢用に撮りたいなぁと思いまして💦もし可能ならばもちろん、友達は許可貰わない限り写しませんし、周りの人達はモザイク等掛けます。

回答

図書館のルールとして写真や動画撮影が禁止になっていることがあると思いますからそうですね…。
(まあ自分の姿を撮るだけなら別にという気もしますが、、)
図書館としてのルールをあくまでも守るなら館内ではおそらくやはりダメでしょう。
その上で実行するなら、職員の方に「こうこうこういう理由で自分のやってる姿をどうしても撮りたいんだ。周りの人に迷惑をかけたり資料を撮ったりするつもりは一切ない」と事情を説明して上手く交渉するか、バレずにこっそりやるかです。

そうですよねぇ。周りの迷惑になってもいけないので、大人しく撮らずに勉強して来ます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?