勉強方法
中学生
解決済み

定期テスト1ヶ月前です、、
次点数取れないと成績終わります😇
中3なので、今まで何回もテストはやってきたんですけど、、、
今までテスト勉強といえるようなことをしたことが
ないのでどんなことをしたらいいかわかりません、

みなさんはどんなことをしてますか??
特に社会と英語を教えてほしいです🙌🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

ななちゃん!共有に誘うからそこで教えるでもいいかな?私も1ヶ月本気でやったら、470点取れたよ!!だからやればできるはず(*^^*)

え、いいの!?
受験勉強とか大丈夫??
すごすぎる、、✨
もしよかったらお願いしたいです、、🙏🏻

瑠愛💙❄️

全然!!ななちゃんの力になれるなら!テスト前とか浮上少なくなるかもだけど…。あと1ヶ月ぐらいテストないから大丈夫(*^^*)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉