質問
中学生

英検2級を受けた者です、合格しているかとても不安です。下に私の試験の状態?を書いてるので、合格可能性があるか又は厳しいか、教えていただきたいです🙇‍♀️

リーディング38問中24問
リスニング30問中16問
ライティング
時間が足りず70文字程度(二つ目の理由の途中まで)しか書けていない
書いた内容は合っていると思う

英語 英検 英検2級 合格

回答

僕も2級受けました。不安ですよね。
すみません。結論から言ってしまうと、リスニングとライティング落としすぎてるような印象です。僕は準2級から2級で、2回しか受けてないので分からないですが、たしか合格ライン68%だったかなと思うので、難しいのかなと思います。

まぐろ🍣

そうですよね…リスニングが思った以上に難しかったので厳しいですかね、、
質問に答えていただきありがとうございます‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉