勉強方法
中学生

寧々最近成績がやばくて、、
てすともやばくて
分かっているのに次に繋げられないで今もスマホをいじってしまっています、、
そんな時への応援の言葉とかなにか声掛けとかあったらお願いします🧛🏿
悪口とかはやめて欲しいんですけど少しなら辛めはお願いします、

回答

それは…共感する😓
私も今回のテスト結構ダウンしたのに
めちゃくちゃスマホ触ってる

ねねも私も同じだよ‪.ᐟ
頑張ってみないと分からない事も多いと思う。
スマホ触っちゃうのは意識しないとなかなか難しいと思うから、徐々に離していかないとさすがに無理そうかな。あと、やる気のONとOFFのさかいめをつけると良いと思うよ!ダラダラやると逆に頭に入りづらいし、やる気も起りづらいのよね…💦
⬆️あくまで私の体験上の話でーす

そんな感じでメリハリつけて頑張ってこーね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉