質問
中学生

お久しぶりです🙊💭
少し相談に乗ってくれたら嬉しいです🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の学校はコロナが無かったら中3の夏にオーストラリア留学というのがあります。私はそれがしたくて今の学校に中学受験をし入りました。が…
コロナで中止になってしまいました…😿
そこで私は高一の夏にアメリカに1人で渡米したいと考えてます。
高一で1人で渡米するのはおかしいでしょうか。シカゴに行こうと考えてます。
辛口コメントも全然大丈夫です。
素直な本音や、疑問をコメントしてください🙇‍♀️
お願いします💭

回答

おかしくはないと思いますが大変だと思いますよ、一人では
それこそコロナとかの価値観とかも海外とは違いますし、一人は厳しいと思います
それだったら留学がある高校に行って仲間と留学の方がいいと思います
それを経てからまた留学したいと思ったら一人で行けばいいと思います

この回答にコメントする

私は全然おかしくないと思います!
ただ、将来高校卒でないと就職とかにも
響いてくるのかなといったところです
将来のことも視野にいれながら考えてみてください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?