Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

clearnoteの質問です。今日初めたので分からないことがあります😖
ノートを作るってところがあるのですが、みんなのを見てるとノート以外にも個別(1枚ずつ)投稿していて右下にノート〇冊目っていうのがないのがあります。(語彙力来い)
私も個別にやりたいのですがその方法を教えてください😖!

Vil ■2冊
それのないのが知 りたいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1枚目の写真のは、ノートリストっていうので、同じような内容のノートをまとめられるっていうものだよ~
だから、普通に投稿したら、1冊1冊になると思う!
こちらも語彙力がぁなので分からないことあったら聞いて!

すい🏳️🌀

コメントありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍
普通に投稿したらノートリストにはならないってことですね✍🏻💭
助かりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?