Clearnoteの使い方
中学生

自学で何をやればいいかわかりません。何かあったら教えてください!
あと、Clearで、見やすいよっ!て人がいたら教えてください!

回答

みいこさんが神様です!!🙏🏻💘
自学は教科によると思いますけど
なにをするんですか?

コメントありがとうございます!
みいこさんですね!わかりました!
自学は、理科か英語のどっちかをやりたいんです、、、

nami

英語は日本語見て英語訳する
とか例文をたくさんといて
苦手な単語や熟語を見つけてそれを潰す
とかがいいと思いますー。
ただ単語を覚えてるだけだと活かされなかったりするので。

理科も上に似てますが
まず苦手なところを把握すること!
そこに関連している問題や
自分が苦手な問題の出され方があると思うから
それを解く!
私は高校の受験勉強の時はこんな感じでしてました。
参考までに、、🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?