Clearnoteの使い方
中学生

ノートを公開しようとしてもできなくなってしまいました
非公開ならできます
公開マーク押すと画面がフリーズ(?)状態みたいになります

どうしたらいいですか
昨日からずっとその状態です

ベストアンサーつけます

ノート

回答

_今の時期、夏休み宿題の質問・書き込みで、恐らく運営側のサーバー自体孵化が掛かっている、と思うよ。
_だから、反応悪かったり、無かったりしている。

_もしも、ずっと待機状態か電源ONのままなら、(再起動ではなく、)一旦完全にシャット・ダウン(電源を切る)して、30秒ぐらいしてから、もう一度電源を入れて見よう。

なるほど….ᐟ.ᐟ
一回シャットダウンしてみます👌🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?