質問
中学生

こんにちは😃🌞!

翔琉です✨

勉強トークにも投稿しましたがこちらでも投稿させていただきます。

急ですがノートのリクエストお願いします。
教科はなんでも🆗です✨学年は中3まででお願いします。

コメントよろしくお願いします🤲

回答

久しぶりっ“٩( ᐛ )و,,

中2の数学の"文字式の利用"ってやつが苦手なんよ…そのノートをお願いしたいです🙏🏻🙏🏻

なんか「連続した〇つの整数の和が〇の倍数になる事を説明せよ。」とかの説明する系の問題が特に苦手🤪どーやって覚えたらいいんやー!!って感じ(?)覚えるコツとかあるんかな…??

久しぶり!!元気だった?

🆗〜

あーね、俺もそこ嫌いだわw

覚えるコツか〜
公式とかで覚えるとかかな?わかんないけどw

てぃーまる。

元気やで~!課題に追われてるけど笑

るいも嫌いなんや笑('A`)人('A`)ナカーマ

あ~なるほど…ありがと!

良かった〜w

俺も嫌いw

どういたしまして〜!

この回答にコメントする

久しぶり!!
二次関数お願いできるかな?まだ習ってないから予習したくて(●︎´▽︎`●︎)

久しぶり〜!!元気だった?

リクエストありがとう〜

了解👌

瑠愛💙❄️

うん😊元気だったよ!翔琉はどう?夏休み楽しんでる?!私は、普通に勉強が( ๑"・・)ヤバイ...でも部活に遊びに行ってるんだけどね(笑)

良かった〜!!俺は元気っちゃ元気だけど喉死んでる!😁理由は毎日10時間以上歌ってるのと冷房の当たりすぎで喉死んだ!!夏休み楽しんでるよ!!怪我したけど!!(ヒルに吸われた😭)
あらら、勉強頑張れ👍応援してるよ📣

瑠愛💙❄️

喉とケガ大丈夫?!10時間はやばい(笑)これからもノート投稿頑張って(๑•̀o•́๑)۶ いつも楽しみにしてるよ!これからもよろしくね~!!

心配してくれてありがとう〜!!やばいでしょ☆wありがとう〜!RUNAも頑張って👍応援してるよ📣!ありがとう〜!

よろしくね〜!、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?