歴史
中学生

第二次世界大戦に関連する出来事と、当時の国際情勢について教えてください🙏簡単にまとめて頂けると助かります!!

第二次世界大戦 国際情勢 第二次世界大戦に関連する出来事と当時の国際情勢 実テの範囲

回答

どこに焦点を当てた解説が欲しいですか?

第二次世界大戦が始まったキッカケから、
その対戦中に起こった世界の出来事を教えてほしいです。
重要語句とかが出るところの出来事とかです

回答になってないかもです(´._.`)

倶知安くっちゃん

いえ,私が聞いているのはどの視点に立ってみた時の流れかと聞いています.
例えば日本を中心に立てるか連合国を中心に立てるかです.
同じ範囲でも教員によって教え方が様々なのでそこんとこは聞いといた方がいいと思い確認した次第です.

すみませんでした.詳しく説明ありがとうございます!!
日本中心でお願いします🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉