勉強方法
中学生
解決済み

皆さんに質問です

ワークで問題といて
答えみたら間違ってるとします

そしたら赤ペンで上から書くと分かりにくいじゃないですか,

だからといって途中式を書かない訳にも行かないし,

スペースもない.......

どうしたら良いですか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

付箋に途中式とか解説とかを書いて貼ってる !

ワークを解くときは見ないように先に剥がしてやってる !

まな,ふぁいてぃん🏳️

Clearnoteユーザー

じすありがと~😳💓

めっちゃ良いね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

愛菜も真似されてもらうね~

この回答にコメントする

回答

しゅうは、小さめの白い紙に解説とか途中式書いて、
マスキングテープで貼ってます.´.´

あくまでしゅう流ですが参考になれば嬉しいです💭💞

Clearnoteユーザー

しゅうもありがと~😳

最近喋ってなかったね~

久しぶり.ᐟ.ᐟ.ᐟ

まなだよ??笑笑

参考にさせて貰うね~

しゅう.

まなだったのか!
いやなんか最近名前変えたり、もう誰が誰だかわかんなくなるから皆敬語でいこうかなってw

ぜひ参考にして!👏

Clearnoteユーザー

うん笑笑

愛菜に変えちゃったからね~

読み方はちなみに同じだよぉ~🤦‍♀️

ほんとありがと👸💓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉