Clearnoteの使い方
中学生
解決済み

clear noteの勉強トークってなに話すんですか?¿

回答

✨ ベストアンサー ✨

こういう感じで、その日のto doとかノート出した報告とか、勉強に関する質問とか勉強時間募集とかをする人が多いです!!

そうなんですね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
あ,,あと. 共有ノートってなんですか?¿

♡Haruka♡

共有ノートは、何人かと一緒にノートが作れるみたいなやつで、コラボノートとかやってる人が多いです!
チャット機能もついてるので話したりもできますよ~

へぇ~便利だぁっ५✍🏻
あ,,ため大丈夫でしたか、?¿

♡Haruka♡

ため🙆‍♀️ですよ~っ✌🏻️´-

ありがとう~( ˶'-'˶)
こっちも,,ためまるだよ (

あわわ,,
なんか分かんないんですが.フォローしてあるん (ゑ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?