質問
中学生
解決済み

オススメの勉強アプリ教えてください🙇🏻

回答

✨ ベストアンサー ✨

ん~と,,知ってるのは.

▫️スタディプラス
  
 使ったことない (ゑ
 なんか時間測って勉強モチベアップしたり,,リア友と通話もできますす

▫️ドゥオリンゴ 

 りんごです

 あ,,,あの。
 信じられないかもしれないけど嘘だと思って聞いてください.
 私,見る専の頃からずっとファンで,えっと,あゆむって名前でした時からノートとか見てました!
 でも話しかけるチャンスなくて,話しかけたくてムズムズしてて.
 その,もしよかったら話しかけてくださいっ⸒⸒ 👋🏼

 妹ちゃんも⸒⸒⸒
 

大川 陸翔

そうなんですね!!
ありがとうございます🙇🏻

最後の最後で出会えて嬉しいです
うゆにもお伝えしときます!

clear活動応援してます
勉強頑張ってください ⚐゙

ありがとうございます!
こちらこそ返信感謝しています!
みんな待ってると思うけど、精一杯悔いのないように勉強してきてください!
陰ながらずっと応援しています

ええ,私がベストアンサーですか 🙊

この回答にコメントする

回答

studycastっていうアプリがおすすめです

いらない機能がついてない
同じ志望校の人同士で勉強できる
↑↑↑同じ志望校の人の勉強時間把握できて
モチベーション上がる

毎日勉強時間の順位つけてくれる
(俺は169位になった時超嬉しくてモチベーション上がりました)

勉強時間の記録ができる(タイマー押しとくだけ)←計ってなかったけど実は勉強してたーってときにもその勉強時間を別で追加できる

タイマー止めるの忘れてて勉強してないのにしたことになっててもそのとこの記録だけ消せる

勉強時間見やすい
同学年の人の平均勉強時間と自分の勉強時間を比較した折れ線グラフがある←最高

長くなってすいません
とにかくおすすめです

この回答にコメントする

 勉強を集中するアプリは、
◻︎ZEN
 無料アプリでタイマーとグラフで表示してくれる
 なんとか、設定すれば、ともだちとも繋がりを持て
 るらしい
◻︎Stay plus
 こっちも無料アプリだと思う
 色々目標設定して、タイマーとグラフで表示してく
 れる
 こっちも、ともだちと繋がりを持てるらしい
 
 どっちでも、好みによると思うよ!!

この回答にコメントする

https://startoo.co/learn/45642/#i-4
↑で使ってみて、これ使いやすいと思ったのは、英語は早打ち英文法、数学は数学公式集、理科は中学理科::生物物理化学地学が使いやすいと思いました。国語、社会に関しては使ったことがないので分かりません。
アプリもゲーム感覚で覚えるか、問題で覚えるかので分かれますが、自分にあった方で、どこが苦手かで選んだ方がいいです。

藍琉

勉強時間はかるのは、studyplusがおすすめです

この回答にコメントする

「集中」

勉強時間の記録タイマー。
これだけ勉強するっていう時間を決めてタイマーをスタートさせたらカウントダウンされる仕組み。
その範囲が終わったり,気が抜けちゃったら(?)タイマー止めてもおけ。
1日,1週間,一ヶ月,一年間隔で統計勉強記録が表示されると思う。

「ypt」「情熱タイマー」
どっちも同じアプリ.’
勉強記録管理アプリ兼グループとか作ったりして一緒に頑張る系のアプリでもある
同じカテゴリとアプリ入れてる人全員の勉強記録が表示されるランキングみたいなのもあって
モチベに繋がる
上と同じ間隔で統計の記録が出される。

他にもいいところたくさんあるけどね.’
長くなっちゃいそう(てかなった)だからこんぐらいにしとく

長文ごめん 🤸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉