勉強方法
中学生
解決済み

大変です!
夏休みの課題が国語以外ほぼ終わってないです。
でも、模試の解き直しも5教科あります。
学校の課題が優先なので解き直しはまだやっていませんが、来週には塾に見せないといけません。

夏休みの最初の一週間は病院に通ったり、
ひどい時は2日だけ入院したりで
やる時間がなかったんです!!言い訳みたいな感じになっちゃうんですけど、どうすればいいですか。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ネガティブにならないでポジティブに考えましょう!
まだ1週間もあります!過去は変えられなくても今からは変えることができます!苦痛こそ自分が成長できる快楽です!

堀越二郎

孫悟空も強い敵を見るとワクワクしています!大量の課題を見てワクワクしましょう!

みみみ

ポジティブ思考でいけば何とかなる!!
頑張ります!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉