美術・作品
中学生
解決済み

文化祭のポスターを書くのですが、「火花」と「個性」から連想されるものって何かありますか?個性は、色んな色の魚で表そうと思っているのですが、火花は線香花火とか定番みたいなものしか思いつかないので、アイデアがあったら教えて欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

魚・個性と聞いてスイミーを思い出しました。
花火の集合体で何か描くなどはどうでしょうか?

夢向明璃🌝第6期

花火の色が多いほど
「個性の種類は沢山」
「沢山の個性が組み合わさって
とても素敵なものが出来上がる」
「一つも欠けてはいけない」
というメッセージが作れるなぁーと。

▶ゆっち #低浮上

なるほど!
ほんとに助かりましたm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉